SSブログ

久しぶりにキャリアアップ助成金を手掛けることになりました

こんばんは。プルラハティ人事労務管理事務所です。

このたびありがたいことに、ご縁あって
キャリアアップ助成金正社員転換コースにチャレンジさせていただくことになりました。[手(チョキ)]

かれこれ2~3年まえだったかに、同じく正社員転換コースを申請したことがあります。
その時は、東京都のと合せて、計300万円ほどの受給に成功しました。

再確認してみると、要件がけっこう変わっていますね。
一番大きいのはこれですね。

転換後6ヵ月間の賃金をを、転換前6ヵ月間の賃金より5%以上増額させている事業主であること

やるならば、必ず成功させねば。

●キャリアアップ助成金
https://www.mhlw.go.jp/content/11650000/000500533.pdf


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。