SSブログ

両立支援等助成金育児休業等支援コース 完結 [助成金]

先月の初めごろ、お客様の口座に無事入金されましたが
両立支援等助成金育児休業等支援コース、職場復帰時、
代替要員確保時の手続きが完了し、支給決定されました。

最初に手掛け始めたのは、2019年の7月ごろでした。
育児休業取得時の受給額が振り込まれたのが9月ごろ。
職場復帰時の申請を行ったのは、2020年12月でした。

始めてから完結するまで、賞味1年9カ月、ほぼ2年近くの時間がかかっています!
『進〇の巨〇』ばりの長丁場ですね。生まれたお子様は早2歳。
自らの老いも感じつつ、時の流れに身を任せるよりない助成金ですが、
やりがいは大変にありました。挑戦してよかったです。
お客様も大変喜んでくださっていたと思います。

この助成金のポイントは、「日付」を以下に設定するかと以前も書きましたが
それ以外に「代替要員確保時」や「職場復帰後支援」のコースを
並行して取り入れ、基本の受給額よりプラスアルファの受給額を目指すとよいです。
また、会計事務所などとタッグを組めるようでしたら
生産性要件も果敢に狙ってゆくよいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。